カイシン。

誰にも伝える必要がないしうまく話せる自信もないがなんだか残しておきたいことをずらずら書き連ねる場所兼日記

【ariue】今夜2回目の復活をするという話

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが今日12/6の25:00から復活する。今年6月に一度復活したから今夜2度目の復活だ。

 

6月の復活の時は興奮したけど、今回の復活はそこまででもない。もちろん嬉しいんだけれども…。

「重大なお知らせ」的なものが告知されてないからという理由もある。でもしれっと最終回告知をしたようにしれっと復活告知をする可能性もある。

でも今の8年前から変わらないくりぃむの多忙さを考えたらまあそれもないだろうなあ。

 

唯一の楽しみといえば明日バイト先で会うくりぃむANNリスナーの方と今夜の感想を話し合うくらいか。

 

これからも半年に一回くらいの復活を繰り返してくれるならすごく嬉しい。一生ついていきます。