カイシン。

誰にも伝える必要がないしうまく話せる自信もないがなんだか残しておきたいことをずらずら書き連ねる場所兼日記

家からテレビがなくなって2か月経った話

テレビやゲームがごっそりなくなって2か月が経った。

意外と生きていけてます。

 

 

そもそもテレビをあまり見なかったので今までの生活から一番変わるとしたらPS2,3,4のゲームができなくなることだった。

それはそれでかなり辛いものはある。ゲーム大好き人間で小さい時からゲームばかりして生きてきた人間だ。ただ、やりたいゲームが今現在あまりなかったこと、お金に苦しんでいたこともあり売ってしまった。

一番辛いのはグラセフができないことくらいか。

 

ただPS4Proが欲しかったというところもある。社会人になってお金がたまったらPS4買おうと思っている。モニターはパソコンのものを使えばいいし。

 

グラセフ6がまだまだ発売されなさそうなのもありがたい。何とか間に合わせよう。